ニュース

第7回 丘の上フェスティバル 大盛況!

掲載日:2014年9月18日

先日、9月6日に名寄市総合福祉センターにて「第7回丘の上フェスティバル」を行いました。
当日は、雨の予報もありましたが、ほぼ降ることもなく、昨年を上回る来場者に嬉しい限りでした。



ステージ上では、スカメムシさんやパフファミリーさんの素敵なステージ、そして今年初めて参加いただいた「和心ブラザーズ」さんにも会場を盛り上げていただきました。

<スカメムシ>

<和心ブラザーズ>

<パフファミリー>

<パフファミリー>


そして毎年恒例、「のど自慢大会」と「フリーステージ」。
利用者の皆さんと職員が楽しく来場者の前でパフォーマンスを披露させていただきました。大きな拍手を頂きとても盛り上がりました!

<フリーステージ>

<フリーステージ>

<のど自慢>


今年、初めてつくった「ふれあい商店街」では、子ども縁日や各団体の販売、体験コーナー、くまさんのバルーンアート、似顔絵など、たくさんのお店が並びました。
どのお店も行列が出来るほどでした。

<ふれあい商店街>

<活動体験>

<こども縁日>

<くまさんの大道芸>

<似顔絵>


バザーでは、用意した合計で3,000食がほぼ完売!行列もでき大盛況!


移動動物園やふわふわドームでは、こども達の笑顔があふれていました。たくさんの動物に触れ、ふわふわドームで元気に遊んで大盛況でした!

<ふれあい動物園>

<ふれあい動物園>

<ふわふわドーム>


抽選会では各企業さんのご協力を頂き、たくさんの景品を用意することができました。
抽選番号に一喜一憂する会場!大いに盛り上がりました!


天候にも恵まれ、大盛況の中無事にフェスティバルが終了しました!
ご協力いただいた保護者の皆様、各企業団体、当日ボランティアに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!
また来年も…「9月の第1土曜日は丘フェス!」
皆さんのご来場をお待ちしています!
 

前ページ   次ページ